読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"うさぎって木の匂いするよね"

ミニマリスト見習い。うさぎ、クルマ、自転車、仕事。社畜から個人事業主へジョブチェンジ。

1月17日amazarashi 5th anniversary Live Tour 2016「世界分岐二〇一六」

f:id:usagio:20160121043109j:plain

に、行って来ました。

座席は22列の25番だったので、ちょっと遠いかな?と思いましたが、むしろスクリーン全体を観るにはちょうど良い席でした。

14:00に物販の先行に行き、ティー・シャツとタオル、ラバ・バンを購入。

会場でニュー・アルバム「世界収束二一一六」を予約すると貰える、クリア・ファイルもしっかりもらってきました。

 

18:00開演。

映像の演出と生歌、楽器隊の音に最初から最後まで圧倒されていました。

感動を表現するボキャブラリーも無いし、まだまだツアーは始まったばかりなので、詳しい内容は書きませんが、札幌公演がツアー初日ということで、「世界収束二一一六」に収録される曲を誰よりも早く聞けたのが幸せでした。

新曲、個人的に"刺さる"単語ばかりで、ドキッとしてました。

思い返してみればあっという間に過ぎた時間。

他の場所の公演も行ってみようかな。

 

 

おわり